BRUNOホットプレートグランデサイズで休日のお昼ごはん「焼きそば」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週、休日のお昼ごはんは何にしようかな~?と思いますよね。

以前、BRUNOホットプレートグランデサイズでたこ焼きを作ってみましたが、

今回は焼きそばを子供たちにお任せして、作ってもらうことにしました。

関連記事

ブルーノのホットプレートグランデサイズでたこ焼きパーティ

スポンサーリンク

BRUNOホットプレートグランデサイズは休日にも大活躍

まずは材料を用意します。

コープ自然派の国産小麦粉を使った焼きそば4玉分とコープ自然派の豚肉、キャベツ、人参、玉ねぎ。

焼きそば準備

ごま油は、

抽出法(化学溶剤を用いて油を抽出する方法)ではなく、

圧搾製法(昔ながらの製法で圧力をかけて油を搾りとる方法)の

太香胡麻油を使用しています。

ソースは有機野菜・果実の持つ自然の甘さを生かしながら、安心な素材で作られている、ヒカリ お好みソースを使っています。

焼きそばは子供にも簡単に出来る

まずは野菜(キャベツ、人参、玉ねぎ)を炒めます。

焼きそば野菜炒め

野菜に火が通ったら、豚肉も一緒に炒めます。

焼きそば豚肉焼きそばの麺を一袋ずつお水少量と一緒に入れて、炒めます。

焼きそば投入麺にも火が通ったらソースをからめて出来上がり♪

焼きそば出来上がりお皿に乗せて頂きます(^^)

子供たちは、自分たちで作ったからか、「美味しい~」と、とても良く食べて、麺は4玉で作ったのですが、私と子供達3人でペロッと完食してしまいました(笑

焼きそばお皿今までの大きなホットプレートだと、ついつい、出すのも、後片付けも面倒であまり使う機会もなかったのですが、ブルーノホットプレートはグランデサイズでも丁度良いサイズなので、気軽にホットプレート料理を楽しめそうです。
デザインも可愛くておしゃれなホットプレートで休日のお昼ごはんを楽しみながら作るのもお勧めですよ。

関連記事です。

BRUNOホットプレートグランデサイズで「餃子の皮ピザ」

BRUNOホットプレートグランデサイズで「しゅうまい」

BRUNOホットプレートグランデサイズで「チーズフォンデュ」

BRUNOホットプレートグランデサイズで休日のお昼ごはん「ホットケーキ」

BRUNOホットプレートグランデサイズでパパご飯「餃子」


\★レシピ2冊&2点選べるおまけ付★ポイント10倍★送料無料★/【BRUNO ホ…