BRUNOホットプレートグランデサイズでパパご飯「餃子」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫は、休みの日にたま~に気が向いた時にだけ、料理をしてくれます。

ただし、洗い物は全くしませんが・・・(笑)

でも、忙しい時やしんどくて、料理を作りたくない時には本当に助かっています。

主婦は毎日ご飯を作るだけでも大変なので、たまには楽をしたくなりますよね。

スポンサーリンク

BRUNOホットプレートでコープ自然派の餃子の皮を使った手作り餃子

コープ自然派の餃子の皮は国産の全粒粉を使っているので、もちもちとした食感で本当に美味しくてお勧めです。

この餃子の皮の為に「コープ自然派」に入っても良いくらいお気に入りの商品の一つです。

コープ自然派餃子の皮
20枚入りの餃子の皮を3袋分、合計60個の餃子を包みます。

餃子焼く前
沢山餃子を並べて焼いていきます。
餃子ホットプレート
餃子に付けるのに、ポン酢とピリ辛醤油(大人用)とマヨネーズ、からしを用意しました。
餃子出来上がり
餃子を焼くときに回しかける水に、ほんの少し小麦粉を入れた水を回しかけて、

ふたをして蒸し焼きにすると、餃子にはねがついて、美味しいです。

夫が料理好きの会社の人から聞いてやってみましたが、本当にはねが付いて、とても美味しかったですよ。

良かったら、お試しになって下さいね。
餃子焼き色2
我が家は、フライパンは鉄のフライパンを使っているので、なかなか上手く餃子を焼くのが難しかったりするのですが、ブルーノホットプレートだととても簡単に綺麗に焼くことができました。

もちもちで本当に美味しい!子供達も喜んで食べていました。

60個なんてあっという間になくなりました・・・(笑)
P1020757
「もう餃子は家でこんなに美味しく焼けるなら、買わなくていいなあ~」と夫も言っていましたが、私も本当にそう思います。

コープ自然派の全粒粉の餃子の皮とブルーノホットプレートがあれば、餃子は買わなくても、家で作った方が最高に美味しいです♪

おしゃれなホットプレートだとテンションも上がります。

家族やお友達とわいわいとホットプレートで餃子を食べるのも楽しいですよ。

是非お試し下さいね。

関連記事です。

ブルーノのホットプレートグランデサイズでたこ焼きパーティ

BRUNOホットプレートグランデサイズで休日のお昼ごはん「焼きそば」

BRUNOホットプレートグランデサイズで「餃子の皮ピザ」

BRUNOホットプレートグランデサイズで「しゅうまい」

BRUNOホットプレートグランデサイズで「チーズフォンデュ」

BRUNOホットプレートグランデサイズで休日のお昼ごはん「ホットケーキ」