BRUNOホットプレートグランデサイズで「餃子の皮ピザ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークや週末など、お休みの日のお昼ごはんは何にしようかな?と、迷いませんか?

「ピザ」だと発酵に時間がかかったり、生地を伸ばしたり、オーブンで焼いたり、とひと手間かかりますが、「餃子の皮ピザ」はその名の通り、「餃子の皮」を使うので、とても簡単に作ることが出来ます。

作り方をご紹介しますね。

スポンサーリンク

ブルーノホットプレートで餃子の皮ピザ

餃子の皮ピザ

生活クラブ自然派

まずは材料を用意します。

餃子の皮ピザ1
薄くあぶらをひいて、ホットプレートに餃子の皮を並べます。

餃子の皮ピザケチャップ
餃子の皮にケチャップを塗ります。

餃子の皮ピザ具
上に具をのせます。(玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、ツナ)

餃子の皮ピザチーズ
具の上にチーズをのせます。

ブルーノホットプレート
ホットプレートのふたをして約3分待ちます。

私は強火にしましたが、ホットプレートによって火力が違うかと思いますので、様子を見ながら、調整してくださいね。

餃子の皮ピザ出来上がり
ふたを開けたら、チーズがとろりと溶けています。

「餃子の皮ピザ」の出来上がり~♪

皮がぱりぱりで、お子様でも持ちやすいサイズなので、食べやすくてとても美味しい。

子供達も「美味しい~」と、たくさん食べてくれました。

焼きポテト

一緒にじゃがいもをスライスしたものを焼いて、「焼きポテト」も美味しいですよ。

宜しければ、お試し下さいね。

【BRUNO ホットプレート グランデサイズ】

関連記事です。

BRUNOホットプレートグランデサイズで「しゅうまい」

BRUNOホットプレートグランデサイズで「チーズフォンデュ」

BRUNOホットプレートグランデサイズで休日のお昼ごはん「ホットケーキ」

BRUNOホットプレートグランデサイズでパパご飯「餃子」

BRUNOホットプレートグランデサイズで休日のお昼ごはん「焼きそば」

ブルーノのホットプレートグランデサイズでたこ焼きパーティ