奇跡のお茶と言われている「ルイボスティー」にはまっています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、コストコで「オーガニックのルイボスティー」を購入したことをブログに書きました。

関連記事
ナチュラル志向の方にお勧めのコストコ商品、気を付けた方が良い商品

オーガニックルイボスティ

コストコで購入した、お勧め商品はどれもとても満足しているのですが、その中でも「ルイボスティー」にすっかりはまってしまいました。

スポンサーリンク

ルイボスティーの魅力

子供でも安心して飲める

お子さんの毎日の食事には栄養バランスに気を付けておられる方が多いと思います。

でも、ふとビタミンやミネラルは足りているかな?と思う事もありませんか?

ルイボスティーにはビタミンやミネラルも豊富に含まれているので、普段家で飲んだり、学校に持って行くお茶をルイボスティーにするだけで、食事以外からの栄養も取れるかな?と安心感があります。

「ノンカフェイン」なので、小さなお子さんでも安心して飲めます。

アンチエイジング

ルイボスティーに含まれるSODという、抗酸化成分が活性酸素を取り除いて、免疫力を高め、細胞の新陳代謝を促してくれます。

マグネシウム、カリウム、亜鉛、ポリフェノール、ビタミンC、カルシウム、などが含まれているので、お肌にも良さそう。

デトックス作用や、アトピー、むくみ等にも良いようです。

授乳中に良い

母乳が良く出るようになる、母乳の質が良くなる、と聞いたので、授乳中は毎日飲んでいたのですが、その後はあまり飲んでいませんでした。

今回購入してから、改めてルイボスティーの事を調べてみると、子供でもOKですし、豊富な栄養が含まれていて、とても体に良さそうなので、しらばく続けてみることにします。

家族の健康の為に

普段飲んでいる、飲み物で手軽に栄養が摂れたり、お肌にも良いなんて、素敵ですよね。

味も美味しくて、私も子供達も違和感なく飲めています♪

「家族の健康が一番大事」だと思っているので、これからも体に良い事は積極的に続けて行こうと思います。

【CARMIEN】 カーミエン オーガニック ルイボスティー 40パック×4箱