可愛くておしゃれなスイーツ。ナガラタタンの「奏でる積み木」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岐阜県岐阜市の長良川のほとりにある、

「nagara tatin(ナガラタタン)」という洋菓子のお店はご存知ですか?

私はあまりテレビは見ないので、知らなかったのですが、

テレビ番組「マツコ&有吉 怒り新党」でも紹介されたそうです。

先日、プレゼントして頂いたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

贈るのも贈られるのもわくわくする可愛らしいお菓子

普段は食べ物には気を付けている方だとは思いますが、頂き物ははありがた~く何でも頂いています♪

甘いものは大好きですし、選んでくれた方の気持ちも嬉しく受け取りたいので♪

「奏でる積み木」とは?

全部で15種類のキューブ型のしっとりケーキで、積み木の様なカラフルな箱に入れたことから「奏でる積み木」が誕生したそうです。

一つ一つが個包装になっていて、食べやすいですし、見た目もおしゃれでそれぞれがどんな味かな?と楽しみで、わくわくします。

国産小麦(岐阜県産)のみを使用しているそうですよ。
ナガラタタン3
15種類のケーキから、ご希望の組み合わせで箱詰め可能。

(店舗および出張販売)

インターネット注文の場合はお店セレクトだそうです。
ナガラタタン5
中もしっとりしていて美味しかったです。

見た目も綺麗で、色々な種類を少しずつ楽しめるのが良いですね。
ナガラタタン6

ナガラタタン紅茶

ナガラタタン抹茶

百貨店でも出張販売しているようですが、ネットでも購入できるようです。

贈り物にもお勧めですよ。

岐阜県長良川のほとりにある、「ナガラフレーバー」内にはカフェやベーカリーも併設されているようです。

岐阜県に行かれる時には是非行ってみて下さいね。

nagara tatin(ナガラタタン)

https://tatin.jp/

〒500-8028

岐阜県岐阜市西材木町41-2 ナガラガワフレーバー内

TEL:058-214-3077

営業時間 10:00~18:00 火曜定休

(7月~9月は10:00~19:00)