遠足におすすめ♪セリアの「ランチクロス」&「レジャーシート」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

長い間ブログをお休みしてました。

色々な事があり、正直心があまり元気ではなかったからです。

やはり、ブログを書くには心身ともに健康でないと難しいですね。

ブログをお休みしている間もご飯作りは毎日こつこつと頑張ってたので、体は健康そのものなのですが(笑)

気持ちに余裕がなかったのです。

でもやっぱりブログは書いていてとても楽しいし、わくわくするし、絶対に辞めたくないなあ~、早く落ち着いたら再開したいな~とずっと思っていました。

これからもブログは続けるつもりですので、もし密かにこのブログを見て下さっている方がいらっしゃいましたら、とても嬉しいし励みになります♪

これからも末永くどうぞよろしくお願い致します(^^)/

スポンサーリンク

セリアのランチクロス&レジャーシート

ちょっと前になりますが、息子の遠足がありました。

ちなみに、六年生なのに、レジャーシートはいまだに仮面ライダー・・・(笑)

息子よ、ごめんよ・・・。

という訳で、セリアに良いのないかな?と見に行きましたら、沢山良いのがありました。

カーキ色に白いロゴの入ったかっこいいレジャーシート。
セリアレジャーシート
折りたたんだら紐が付いていて、こんな感じにコンパクトになります。
セリアレジャーシート折り畳み
ランチクロスも紺色に黄色のロゴが入った格好良いのがありましたよ。
セリアランチクロス
遠足のお弁当
お弁当

最近の100均は本当にデザインがシンプル&おしゃれなものが多いですね。

こんな事ならもっと早く買い換えたらよかった、と思いました。

セリアには他にも沢山良さそうなレジャーシートやランチクロスがありましたので、チェックしてみて下さいね♪