阪急梅田「おやさいガーデンTIERRA」でお野菜たっぷりヘルシーランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

長らくブログをお休みしてしまいました。

気がつけば約四か月も更新していませんでした。。。

その間もブログに来て頂いていた方がいらっしゃいましたらありがとうございます♪

もう2018年になりましたね。

書きたいことが沢山あるので、今年はもっと頑張ってブログを更新していくつもりです♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

 阪急梅田「おやさいガーデンTIERRA」

昨年になりますが、阪急梅田本店13階にある「おやさいガーデンTIERRA」で友達とランチしてきました。

新鮮野菜は熊本県山都町「土のめぐみ」から産地直送されているそうです。

低農薬、無農薬にこだわっておられて、新鮮な野菜を使用されています。

店内はナチュラルな色合いで、オープンテラスもありますので、暖かい季節にはオープンテラスでランチするのもいいな~と思いました。

お野菜ガーデン店内

お野菜ガーデン店内2

オーダーしてからお料理が来るまでセルフサービスでお水を取りに行きます。

フルーツが入ったお洒落で可愛らしいフレーバーウォーターが3種類あり、どれにしようかしばらく迷ってしまいました。

ピンクグレープフルーツローズマリー

フレーバーウォーター

リンゴミント

りんごミント

パインレモン

パインレモン

(右)季節野菜のガーデンプレート~スモークサーモンのカルパッチョ~

(左)季節野菜のガーデンプレート~アボ豚ソーセージ~
おやさいガーデンプレート

おやさいガーデンTIERRA「ガーデンプレートランチメニュー」
おやさいガーデンメニュー1
おやさいガーデンメニュー

お野菜のパンは4種類でなんと食べ放題です!

お野菜ガーデンパン

こちらのパンは無添加で全粒粉やオリーブオイル、バターなどから作られたこだわりのパンだそうです。

アボガドディップにつけて頂きます♪

パンはふわふわで、お野菜の優しい甘みが美味しくて、お代わりしてしまいました。

あっさりしているので、いくらでも食べられそうでしたが、お代わりは一回だけにしておきました(笑)

スープもドレッシングも味が濃すぎずあっさりしていて、優しい味でした。

どちらかというと、お野菜たっぷりで、ヘルシーなので女性向けかな?と思います。

子供にも安心して食べさせられそうです。

又子供連れで行ってみたいな~と思います。

おやさいガーデンTIERRA

050-5571-5640

※ランチの予約は出来ませんが平日でしたら、11時オープンと同時に行けば余裕で入れました。

大阪府大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店13階

ランチ:11:00~17:00

ディナー:17:00~22:00(L.O 21:00)