京都北山イン・ザ・グリーン「IN THE GREEN」でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京都府立植物園の隣にある「IN THE GREEN」というイタリアンに行ってきました。

我が家は夫が土日仕事なので、私が子供達を連れて、義母の所に孫の顔を見せに、

月に一度くらい遊びに行きます。

「たまには良いでしょ?」

っていつもランチに連れて行ってくれます。

本当にありがたいことです。

スポンサーリンク

京都北山へ

久しぶりに、北山の方に行こうか?と「キャピタル東洋亭」に行ったのですが、駐車場もいっぱいで、何と15組待ち・・・お腹が空いた子供達はそんなに待てないので、近くの「IN THE GREEN」へ行きました。

五組ほど並んでおられましたが、わりと待ち時間も少なく、すぐに呼ばれました。

inthegreen外観

手軽に本格的な薪窯で焼くピザ

おしゃれな看板♪ランチメニュー&カフェメニュー

お値段もお手頃価格で良いですね。

inthegreenランチメニューランチに付いている、サラダ、スープ、パン。

(ピザランチにはパンは付いていません。)

グラスには「IN THE GREEN」の文字が書いてありました。

サラダスープパン生パスタボロネーゼと温泉卵。

麺がもちもちでしっかりとした味付けで美味しかったです。

パスタキハダマグロのスモークピザ。

薪釜前のスタッフは空高くピザ生地を投げておられました。

薪窯で焼くピザは外はカリカリ、中はモチモチでとても美味しかったです。

ピザにマグロ?と思いましたが、マグロも合いますね~。
ピザ日替わりランチ。鶏もも肉のオーブン焼き。

鶏肉もとても柔らかく、ジューシーで美味しかったです。

日替わり

こちらで働いてる方はおしゃれで格好良い&可愛い方が多かったです(^^)

子供連れの方も何組かいらっしゃいましたので、子連れでも気兼ねなく行けそうな感じでした。

京都北山に行かれる方にはおすすめのランチのお店です。

inthegreen案内

イン・ザ・グリーン「IN THE GREEN」

http://www.inthegreen.jp/

〒606-0823
京都市左京区下鴨半木町 府立植物園北山門横

*専用駐車場はありません。
お店の向かいにコインパーキングがありました。

TEL. 075-706-8740

LUNCH / 11:00~15:00(l.o.)
DINNER / 17:00~22:00(l.o.)
CAFE&BAR / 11:00~22:30(l.o.)