「ブライトンキッチン」京都でホテルランチバイキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブライトンキッチン春休みに義母の所に家族で遊びに行った時に、

ブライトンシティ京都山科「ブライトンキッチン」のランチバイキングに行ってきました。

20種類のお料理やデザートも食べ放題で、メインディッシュは大人一人一皿選べます。

(子供はメインディッシュは付いていません。)

スポンサーリンク

上品な盛り付けのお料理とデザートが食べ放題

少しずつ上品にお皿にお料理が盛り付けてあるので、人がいっぱいだとお皿のお料理がすぐになくなりますが、なくなりかけたらすぐにスタッフの方が新しいお料理を提供してくれます。

ブライトンキッチン

ブライトンキッチン3
メインディッシュは、お肉、お魚、ハンバーグ、レディースプレートから選べます。

メインディッシュから選べる、レディースプレートは数量限定で女性のみ。
レディースプレート
メインディッシュのハンバーグ。

ハンバーグ
週替わりでメニューが変わるそうですが、この日のメインは他には鶏肉、お魚料理もありました。

子供たちはメインがないので、私とばあばのメインは子供達にあげました。

食べ放題で、メインまで食べてしまうと、完全に食べ過ぎになって、体重がオーバーしてしまうので、私もばあばもメインはなくて、丁度良い感じです(笑)

食べ放題
それでも結構食べてます、私(笑)

お料理の味付けも濃すぎず、上品で美味しいですよ。
バイキング
スープはこの日はミネストローネでした。
スープ
ホテルのカレーはコクがあって美味しい。
カレー
デザートもケーキ、パンナコッタ、プリン、ゼリー、ソフトクリームなどから選べます。

飲み物はコーヒー&紅茶(ホット、アイス両方あります)があります。
デザート

春休み中で、桜の季節の京都なので、沢山の方が来られていました。

子供さん連れの方もいましたし、子連れでも大丈夫だと思います。

実は京都動物園の中にあるバイキングに行こうとしたのですが、何と60組待ちだったんです・・・。

この時期の京都市内はどこもいっぱいで、仕方がないですね。

それで急きょこちらのお店に電話して予約をとってから行きました。

二部でしたら空いてました。

結構席はいっぱいだったので、予約してから行かれる方が良いかと思います。

ブライトンキッチン

http://www.brightonhotels.co.jp/yamashina/restaurant/

京都府京都市山科区安朱桟敷町23番地ホテルブライトンシティ京都山科 1F

(山科駅駅前)

075-502-1217

専用駐車場はありません。

近くの「ラクト」の駐車場はありますが、有料となります。

http://www.racto.jp/access/

ランチ料金【大人】2,050円 【子供(4歳~小学生)】 1,000円

11:30~14:45

平日  時間制限なし

土日祝 11:30~13:00・13:15~14:45(90分制)