ブックオフでジュニアシート二種類の買い取り価格は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブックオフといえば、古本のイメージですが、

ブックオフスーパーバザーは本だけではなく、

本・CD・DVD・ゲームソフト、メンズ・レディース・子供服、スポーツ用品、

ベビー用品、ブランド品、楽器、生活雑貨などなど色々な商品があります。

買い取りに出して、査定を待っている間にも店内の色々な商品を見て回れるので、待

ち時間が多少長くなっても飽きずに楽しめます。

スポンサーリンク

買い取り価格は?

コンビの背もたれありのジュニアシートは

1000円

背もたれなしのジュニアシートは

100円でした。

買い取りしてもらう前は、汚れが目立っていたので、

カバーを外して、ごしごし綺麗に洗ってから持って行きました。

あまり汚れていたりする物は買い取りさえしてもらえない事があるかと思います。

お店の方は、リサイクルショップに持って行く前には

品物は出来るだけ綺麗にしてから持って来てもらう方が良いと言っておられました。

リサイクルショップで買い取りしてもらう場合は、

その季節に応じた商品を持って行く、ということが高く買い取りしてもらえるコツのようです。

少しでも参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブックオフの【ネット宅配買取】で不要な本・CD・ゲーム・DVDをまとめて売ろう!


子供服専門の買取サービス【キャリーオン】

本・漫画セット・ゲーム・DVD組合せ自由!5点以上で【送料無料】!面倒な会員登録も不要です。
本・漫画セットの高価買取 Vaboo


断捨離するなら、宅配買取ブランディア


リファウンデーションなら選べる宅配買取☆
お家で待っているだけでOKです☆



古着・洋服・ブランド品の買取ならフクウロの宅配買取へ!無料査定・高価買取!