ブランディアとフクウロの買い取り価格

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末に、自分のもの、実家のもの、義実家の物をまとめて

ブランディア宅配買取

フクウロの宅配買取サービスに買取をお願いしていました。

関連記事

大みそかに年末最後の断捨離

スポンサーリンク

ブランディアの買い取り価格は?

年が明けてから査定結果をメールでもらいました。
ブランディア

この度はブランディアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取り引き内容が確定しました。

下記詳細を必ずご確認下さいませ。

【売る】
1. Max Maraコート 3,900円

2. LOUIS VUITTONバック 3,200円

3. REDWALLバック 100円

4. Roberta di camerinoセーター 100円

5. AIGNER バッグ 10円

6. バッグ×3点,靴×1点,衣類×1点 / 計5点

特記事項:取扱対象外 51円

【返却不要】
7. LOUIS VUITTON取扱基準外

8. COACH取扱基準外

9. FENDI取扱基準外

合計点数 13 点

(買取点数 10点、買取不可点数 3点)
合計 7,361円

買い取り価格は、段ボールを送ってもらったり、荷物を詰めて送り返したり、と往復の送料もかかっているので、こんなものかな?と思います。

買い取りしてもらえない商品も何点かありましたが、又送り返してもらったら、物が増える・・・ので返却不要にして、全て引き取ってもらいました。

フクウロの買い取り価格は?

翌日、フクウロさんからも査定結果のメールを頂きました。

エドウィン デニムジャケット XS       300
エドウィン デニムジャケット M        300
ルイヴィトン バッグ 内側劣化あり A  3000
その他まとめ  30

合計 3,630円

以前、セカンドストリートに持って行ったエドウィンデニムジャケットはもっと安い買い取り価格でしたので、二着で600円で買い取ってもらえてよかったです。

こちらも往復の送料がかかっているので、こんなものかな?と思い、買取してもらいました。

感想

ブランディアも、フクウロも、段ボールに詰めて送るだけで買取が完了するので、とても手軽で簡単にスッキリして、利用して本当に良かったと思いました。

参考になりましたら幸いです。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。