我が家の定番。オラッチェ「デミグラスソース」はこだわり安心素材

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い季節には、暖かいシチューが食べたくなりますよね。

ママのこだわり「安心素材」

というパッケージに惹かれていつも使っている、

オラッチェ デミグラスソース 

は無添加でおすすめですので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

材料がシンプル

岩手産短角牛のビーフエキスを使用したデミグラスソースです。

オラッチェデミグラスソース表材料がとてもシンプルで余計なものが入っていないので、安心です。

原材料名:小麦粉、食用油脂(牛脂、なたね油)、砂糖、トマトペースト、ビーフエキス、食塩、赤ワイン、チキンエキス、香辛料、全脂粉乳、しょうゆ(大豆、小麦を含む)

オラッチェデミグラスソース裏

デミグラスソースでビーフシチューを作ってみました。

オラッチェ デミグラスソースでビーフシチューを作ってみました。

市販のルーよりも、優しい味で胃にもたれず、でもちゃんとコクがあって美味しいですよ。

ビーフシチュー安心な素材で出来ているので、子供達や家族にも安心してたべてもらえます。

我が家の家族も喜んで食べています。

赤ワインや生クリーム、トマトソースなどで味を自分好みに調節しても良さそうですよね。

缶詰のデミグラスソースや市販のルーはちょっと味が辛すぎると感じたり、添加物などが気になる方にお勧めのデミグラスソースです。