娘の靴下を断捨離&総入れ替え

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、近所の人からお下がりの服や新品の靴下を頂きました。

新品の靴下はほとんどがブランドものの靴下でした!

ちなみの我が家では子供の靴下は

「しまむら」か「GU」で買っています。

ブランドものの靴下なんて、買わないから嬉しいです。

スポンサーリンク

靴下を断捨離

娘の靴下入れを見ると、まだ使えるけど、ちょっとくたっとしてるかな?

と思ったので、思い切って全部断捨離!しました。

靴下はウエスにして拭き掃除に使います。

そして、頂いた新しい靴下だけにしました。

靴下の引き出しはなんだかスッキリしました。

頂いたお洋服もまだまだ綺麗なものばかりでしたので、ありがたく使わせて頂こうと思います。

娘はいろいろな方から、綺麗な状態のお下がりを頂けるので、

「いつもありがたいね~。お洋服には困らないね」

と言って感謝するように話しています。

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

フォローする