笑いで免疫力アップ。よしもと新喜劇へ行ってきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、よしもと新喜劇を見に行ってきました。

我が家の子供達は、お笑いが大好きで、毎週テレビで放送している「吉本新喜劇」を録画して見ています(笑)

私も独身の頃に一度「難波グランド花月」に見に行ったことはありましたが、祇園花月は初めてでした。ッコケ体験!

スポンサーリンク

よしもと祇園花月限定でずっこけ体験ができます

祇園花月に入場して階段をのぼったところにある応募用紙に記入すると、抽選で舞台の上に上がって、芸人さん達と一緒にずっこけ体験が出来ます。

選んでもらいたい方は、出来るだけ他の人よりも目立つメッセージや、選んでもらえるようなコメントを書くのがポイントだと思います。

ずっこけ体験をやってみたい方は、是非チャレンジしてみて下さいね。
よしもと新喜劇
よしもと祇園花月では、飲食しながら見ることが出来ます。

こちらは「鶏めし弁当」(お茶付き)

箱の絵に芸人さんたちの絵が沢山で、可愛かったです。

吉本弁当箱

吉本弁当

感想

はじめに5組の芸人さんたちがネタを披露してくれます。

その後、新喜劇がはじまります。

日によって芸人さんも新喜劇のメンバーも変わるようです。

やはり、生で見るのは迫力があってとても面白かったです。

最近、思い切り声を出して笑う事ってそんなになかったような気がするので、久しぶりに大笑いしてとても楽しかったです。

笑いって免疫力をあげるので、思いっきり笑うのって健康にも良いんですよね。

春休み中はキャンペーンもやっているみたいですので、お近くの方はお子様と一緒に行ってみて下さいね。

春休みお子様キャンペーン(小学生以下のお子様)

2017年3月21日火曜日~4月5日水曜日まで

(前売り)3700円→2200円

(当日) 4200円→2700円

よしもと祇園花月

京都市東山区祇園町北側323祇園会館内

http://yoshimoto.co.jp/gion/