ハワイのお土産をもらいました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ハワイ旅行から帰国した義母にお土産をもらいました。
お土産って、その国や場所行った事がなくても、雰囲気を味わえるし、又自分も行ってみたいな、という気持ちになれるので嬉しいですよね。

スポンサーリンク

嬉しかったハワイのお土産

ハワイのお土産

ハワイアンアイランドのマンゴーティ

マンゴーの香りの美味しい紅茶です。

マンゴーの紅茶ってハワイっぽくてお洒落。

そのまま飲んでもでも良いですがミルクティーにしても美味しかったです。

ハワイアンアイランドのグァバティ

緑茶ベースのグァバティーです。

緑茶のフレーバーティー版の様な飲み物です。

ほんのりグァバの香りがして、ハワイらしい感じで美味しかったです。

コナコーヒー

MALVADIの100%コナコーヒーです。少しずつ大切に飲んで、ジップロックに入れて、冷凍庫に入れています。

コーヒーより紅茶派なのですが、最近コーヒーも好きになり飲めるようになってきました。

いつも豆乳を入れてソイラテにするか、ブラックで飲んでいます。

マカデミアナッツ

MAUNA LOAのマカデミアナッツ。

ハワイ土産の定番ですね。

シンプルな塩味を頂きましたが、美味しくて、食べ出したら止まらない(笑)

マウイオニオン、ハニー味等色んな味があるのですね。

キャラメルチョコレートポップコーン

アイランドプリンセスのキャラメルチョコレートポップコーン。
頂いたものはキャラメルポップコーン、チョコレートポップコーン、マカデミアナッツも入ってました。
家族四人で食べたら、一瞬でなくなりました(笑)
美味しかったです。

ハワイのお土産を頂きながら、いつか家族四人でハワイに旅行に行きたいなあと想像しながら楽しませてもらいました。

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

フォローする