軽量&コンパクトで可愛くてナチュラルなステンレスマグを購入しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、急に暑くなってきましたね。

気温も高くなってきたので、熱中症予防に外出時には必ず自宅から飲み物を持参するようにしています。

今までは500mlのステンレスマグを使っていたのですが、ちょっとしたお出かけには大きくて重いので、気軽に使えるサイズの300mlのステンレスマグを購入しました。

スポンサーリンク

ナチュラルなデザインの象印ステンレスマグ

どうせ買うなら、信頼できるブランドで、尚且つ可愛いデザインのものを、と思い、探し続けてようやく見つけました!

象印 ステンレスマグTUFF パールホワイト

象印の商品なら間違いないですよね。

象印ステンレスマグ箱
白地に淡いグリーンの爽やかな花柄がとてもシンプルで可愛い。

ラベンダーとパールホワイトの二種類のデザインがあり、迷いましたが、パールホワイトにしました。

パールホワイトにして大正解!

淡い色合いで上品なデザインです。

象印ステンレスマグ
軽量&コンパクト(300ml)で、ちょっとしたお出かけにぴったりのサイズです。

お手入れしやすいパカッと分解せん。
象印ステンレスマグパッキン
優しい口当たりで、外せる樹脂製飲み口がお手入れもしやすそうです。

保温、保冷、両用です。

保温効力:87度以上(1時間)・70度以上(6時間)

軽くて持ち運びしやすいので、これからの季節のちょっとしたお出かけにぴったりで嬉しいです。

早くこのステンレスマグを持ってお出かけしたいな~と思います。