ブックオフとセカンドストリートの買い取り価格は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末までにすっきりさせたいので断捨離を頑張り中です。

我が家からリサイクルショップまでは、ちょっと距離があるので、

断捨離して、リサイクルショップまで持って行く時には、

夫の休みの日に車で連れて行ってもらっています。

屋根裏にあった大量のベビー用品は、だいぶリサイクルショップ等に持って行って減ってきましたが、まだ大物のアップリカのチャイルドシートがありました!

チャイルドシートはお風呂場でごしごし、綺麗に洗って、服も汚れてるものもあったので、昨日洗って干しておきました。

スポンサーリンク

ブックオフでの買い取り価格は?

ブックオフには本とアップリカのチャイルドシートを持って行き、買い取りしてもらいました。

買い取り価格は

本8点は全て一冊5円

アップリカチャイルドシートは300円

合計340円でした。

セカンドストリートでの買い取り価格は?

その後、セカンドストリートに子供服、大人服を持ち込みました。
買い取り価格は

子供服3点21円

大人服26点1138円

全部で29点で合計1159円でした。

ブックオフでは表紙が汚れていたりした本は買い取り不可でした。

セカンドストリートでは子供服に記名があるものは買い取り不可でした。

今日の断捨離での買い取り価格の合計は1499円でした。

セカンドストリートに持ち込んだ服の中には、全く着ていない、新品のブランド物のタグ付きのTシャツも何点かあったので、もう少しお値段が付くかと思っていたのですが・・・

まあでも新品でも二度と着ない、あまり気に入ってない様な服をいつまでもクローゼットにしまっておくのも、スペースがもったいないし、かさばるので、思い切って手放せて良かったです。

まだまだこれからも断捨離、頑張りますよ~(笑)

年末までにどんどん物を減らしたい、と思っています。

いつの間にか使ってしまう事を避けるために、リサイクルショップでもらったお金は全て銀行に預ける様にしています。

断捨離したくて、リサイクルショップに行くのを迷っている方の少しでも参考になれば幸いです♪

ブックオフの【ネット宅配買取】で不要な本・CD・ゲーム・DVDをまとめて売ろう!


子供服専門の買取サービス【キャリーオン】

本・漫画セット・ゲーム・DVD組合せ自由!5点以上で【送料無料】!面倒な会員登録も不要です。
本・漫画セットの高価買取 Vaboo


断捨離するなら、宅配買取ブランディア


リファウンデーションなら選べる宅配買取☆
お家で待っているだけでOKです☆



古着・洋服・ブランド品の買取ならフクウロの宅配買取へ!無料査定・高価買取!