髪の毛をカットしてもらって運気アップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しばらく行けていなかった美容院に行って、ロングからボブへ、思い切ってバッサリ

切ってきました。

なかなか出不精でめんどくさがり屋の私にとって、美容院に行くのはついつい伸ばし

伸ばしにしていまいます(笑)

ですが、ふと、以前にいった美容室のブログを見て、すぐに予約しよう!と

直感が働き、普段は行動が遅めな私も、即行動にうつすことが出来ました。

スポンサーリンク

美容院はパワースポット

そのブログの内容とは

「髪の毛には魂が宿り、とても神聖なものなので、お客様の髪の毛は大切に扱う事、お客様の幸せを願いながら、カットする事。

言葉遣い、空間、心、ふるまい、などに気を付けて、美容院をパワースポットにして、来て頂いたお客様に綺麗になって、喜んで頂きたい」

というようなとても素敵な言葉が綴られていました。

やはり、美容院や美容師さんは髪の毛を切ってさえもらえたら、どこでも良いという訳ではなく、こういった気持ちで仕事に取り組んでいる方に切ってもらいたいな~と思いました。

お客様にパワースポット(美容室)にきてもらって、幸せになってもらいたい、という思いを持っている美容師さんに切ってもらうと、髪の毛を切ってスッキリするだけではなく、運気までアップしそうな気がします。

その美容師さんは、食べものや洗剤も気を付けておられて、考え方やお話も共感できる部分も多く、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

毛先には邪気がたまる?

髪の毛は伸びてくると、古いエネルギーを吸収しています。

最近ついてないな?とか、運気アップしたいな?と思っている方は、是非髪の毛を切ってみてください。

気持ちもスッキリ、伸びた毛先に溜まっている古いエネルギーも手放し、それが開運に繋がるのではないかと思っています。

忙しい方にはネット予約が便利でおすすめ

ホットペッパービューティーならネットから簡単に予約が出来て、ポイントもたまりますし、便利で予約するのがついついめんどくさいと思ってしまう方にもぴったりですよ。

是非お試しになって下さいね。