はじめまして。「ナチュラルで体に優しい暮らし」の管理人の自己紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。

「ナチュラルで体に優しい暮らし」の管理人のナチュ子です。

家族構成

夫、私、小学生の息子と娘

の四人家族です。

健康の事を考えるのが趣味です。

体に良いものを取り入れたり、健康に関することを考えたり、ナチュラルで自然なものが大好きです。

体は食べたもので出来ているので、子供達の未来の為にも、もちろん私達大人の為にもなるべく自炊するようにしています。

スポンサーリンク

シンプルライフを目指して

私は片付けが得意ではなく、ずっともやもやしてきましたが、それは物が多いからだということに気が付き、こつこつと断捨離を続けています。

断捨離を頑張って、いつか家族みんなにとって居心地の良い、物が少ないシンプルライフを実現したいと思っています。

日々の食事や健康に関すること、家族と過ごす大切な時間、断捨離の事など、暮らしに関することを発信していきたいと思っています。

このブログの記事が少しでも誰かのお役にたてたら、と思い更新しています。

どうぞよろしくお願いいたします。